|
|
신촌
기초입문 - 기초입문-월수금
|
|
|---|---|---|
|
ぺらぺら 3段階...!!
|
||
|
先生ごんにちわ!! まず、一ヶ月が お疲れ様でした。 本当に早すぎですね。一ヶ月間本当に面白くて楽しかったです。先生が教えてくれるより上手じゃなくていつもすみませんでした。^^;; 時間がもっとあったら3段階をもう一度聞きたいのに。。。まだ、慣れない部分がたくさんあってそれがちょっと残念です。やっぱり4段階は3段階よりもっと難しいでしょう。。。 まあ。。それでも一所懸命勉強する方法しかないと思います。(もっといい方法があったらぜひ教えてください。。^^;;)4段階は私が弱い部分がたくさんあって(尊敬、謙譲、使役形。。など)。。。多分、4段階は3番ぐらい聞くかもしれませんね。。。ㅡㅡ;; とにかく、精一杯するようにします。4段階、もう明日ですね。それでは、先生、明日お目にかかります。明日からどうぞよろしくお願いします!!! |
||