메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

종로 베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
三上先生1段階の授業ありがとうございました

三上先生1段階の授業お疲れ様でした。


先生のおかげさまで楽しかったです。


初めての日本人の先生とする授業なので心配しました。

でも初めて授業を受けてその心配は無くなりました。先生と 一緒に勉強すればするほど楽しくてもっと集中出来ました。 

先生のおかげさま僕の日本語実力が上がって嬉しいです。これからもNATIVEの授業にも自身感を持って会話も、勉強も一生懸命にします。

たまには知らない事があったら聞きに行きます。

また先生の授業を受けたら嬉しいと思います。

本当にありがとうございました。
전체 댓글 (0)