|
|
종로
베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
|
|
|---|---|---|
|
三上先生1段階の授業ありがとうございました
|
||
|
三上先生1段階の授業お疲れ様でした。 先生のおかげさまで楽しかったです。 初めての日本人の先生とする授業なので心配しました。 でも初めて授業を受けてその心配は無くなりました。先生と 一緒に勉強すればするほど楽しくてもっと集中が出来ました。 先生のおかげさま僕の日本語実力が上がって嬉しいです。これからもNATIVEの授業にも自身感を持って会話も、勉強も一生懸命にします。 たまには知らない事があったら聞きに行きます。 また先生の授業を受けたら嬉しいと思います。 本当にありがとうございました。 |
||