메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

종로 베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
さといせんせい いつもたのしにおしえてくれってかんしゃをあげました。

ぺらぺら 二段階 集中班の授業ではじめてには だくさん むずかしでけど

いまは授業の雰囲気をだくさんわかるようになるしさとい先生も学生に

 日本の文化と一緒に日本語を教えてくれますから とでも いいです。

えっと授業時間がたのしくておもしろくて毎日毎日もたれるようになります。

「さといせんせい」ども ありがとうございます。

こらからもずっと よるしくおねがいします。^-^

전체 댓글 (0)