|
|
종로
베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
|
|
|---|---|---|
|
さといせんせい いつもたのしにおしえてくれってかんしゃをあげました。
|
||
|
ぺらぺら 二段階 集中班の授業ではじめてには だくさん むずかしでけど いまは授業の雰囲気をだくさんわかるようになるしさとい先生も学生に |
||