|
|
종로
베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
|
|
|---|---|---|
|
受講後期-native ぺらぺら 4だんかい - キム・スヨン
|
||
|
受講後期-native ぺらぺら 4だんかい - キム・スヨン
みかみ先生
まだ1回授業が残つていますがたいてい今月の授業は終りましたね.
私がみかみ先生の授業を受けて一番大きく感じられたことはミスを してもはげまされることです.
やはりみんなの前で外国語をしゃべるのはかなり難しいので自然にはなせるくうきを作ってくれてわりと話しやすかったです
宿題のかきなおしもちゃんとチェックしてくれましたね.^^
みかみ先生! あらためてこの度1ヶ月間お疲れ様でした。
また一緒に勉強できればいいですね^^ じゃまた明日 |
||