메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

신촌 기초입문 - 기초입문-월수금
ぺらぺら 2段階

 渡辺せんせい~月水金の朝のひょんみです。 もう3月も終りですね。シサに行く道もだんだん明るくなっています。私、先月の後記書いて何かのイベントに当ってポイントとって嬉しいです。今月も?。。。



 先生今月もおつかれさまでしたね!ぺらぺら2段階は時々難しい会話もありましたが、もっと堅実できな会話だったので本当に役に立ちました。3段階に行ってもっと頑張って勉強しなければならない気がしますね。


 


私が時間があまりなかったので単語の勉強もっとできなかったのが残念です。でも一度欠席しましたのにパスかードに全部 Aにしてくれて、たくさんほめられて感動でした。3段階の先生も渡辺先生によく習ったと思うように頑張ります。(感動でしょう?)後でマクドナルドでも一緒に行きましょう。先生ありがとございました!
 

전체 댓글 (0)