메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

신촌 기초입문 - 기초입문-월수금
ぺらぺら 3段階

先生! 今日最後の授業もらいました!ぺらぺら3段階は"あげる、くれる、もらう"と、自動詞と他動詞のおかげで勉強することがたくさんありましたね!でも私は考えたよりたくさん勉強する時間がなかったんです T_T でもパスしてもらってよかったと思っています。


 


 やまぎし先生はいつも頑張って、特別に宿題のチェックをいちいち書いてくれて最初はびくりしました!いつも宿題を返してもらう時は先生が何を書いたか楽しみました!來月はもっと頑張って宿題します。^_^


 


 では先生、また水曜日に!


 



p.s. 先生が言ったとおり、私 3月もポイントもらいましたね!やった!



 

전체 댓글 (0)