메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

종로 베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
미카미 선생님 수업을 2번째 들으면서..
미카미 先生。1っカ月本当にありがとうございました。先生のクラスは先生も人だつもとてもやさしくて本当に楽しかったです。私は機会があったら先生のクラスをもう一回度聞きたいんです。先生はいつもクラスをどう楽しく作るか考えるみたいでした。それで、学生立ちも本当に先生に感謝しています。先生と一生に勉強したら難しい文法もやさしくなります。^^ 先生はやっぱりすごいです。未来に日本語がもっと上手になって先生と日本語でもっと難しいtopicについて話したいんです。先生、1っカ月とてもお疲れ様でした。^^当もありがとうございます。:)
전체 댓글 (0)