메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

신촌 기초입문 - 기초입문-월수금
와타나베센세!!
先生!!
わたなべ先生にあって もう 2ヶ月になりました!!!
いつも 先生の 笑顔で 授業が 面白いです!!!
初めての 会話の授業だから
緊張しました!!でも、 先生のおかげで たのしい授業になりました
いつも ありがとうございます!!
私は 人が少ないほうが好きで 
一段階は 先生と 話しをする時間が 結構 多くて 私は ほんとに 嬉しかったです!!
いろいろな話をして 楽しかったですよ!!
今月の二段階も よろしくおねがいします!!
もっと 色んなことを話したいです!!!
これからもよろしくお願いします!!!^~^

전체 댓글 (0)