메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

종로 베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
명불허전 미카미센세의수업..
先生休日のんびり休んでいますか?
僕も何もしなくて休んでばかりしてスガンフギが遅れちゃいました。すみません。

僕が一番先に書こうと思ったのにボランさんがすでに書いてしまいましたよね.ㅋㅋ

先生に二つ目会ってよかったと思いました。


一番難しい4段階の準備だって心配しましたが

先生の説明は易しくて理解するのが難しくなかったです。

また先生の個人的な資料もたくさんくれて役に立つました。

作文の宿題する時には日本式の表現法と韓国式の表現法が違うことがあってよく間違いでしたが


先生の資料のお陰で少しずつ直していってます。

先生の資料は大事に持ってますよ。

また他の資料ももらって欲しいですよ。

また授業に合うかもしれませんが飲み会には良く会いましょう。

4月間に僕たちを教えてくれて本当にありがとうございました

飲み会を楽しみにしてますよ。

間違いどころがあったら後で教えてくださいよ
전체 댓글 (0)