메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

종로 베이직 - BASIC 입뽀입뽀 1단계
私をどきどきされてくれた스노하라 先生のクラス^^
先生、遅くなって本当にこめんなさい。
1っカ月ぐらいとてもおつかれさまでした。
毎火、木、金曜日の先生のクラスは私にとってヒーリングキャンプでした。*^^*
先生と学生といろいろな面白い話をしながら、会社でたまったストレスがなくなりました。
それでたくさん笑って気持ちももっと良くなりました。
毎クラスで私が出したプリントも一つ、一つ見せてありがとうございました。
先生によって敬語もたくさん勉強して良かったでした。
「かしこまりました」「召し上がりましたか」「ご存知ですか」などなど。。
今から良く使うつもりです。hehe~! :) 
先生のクラスは私には二番目ですが、先生は学生たちと身近な関係を作りたいそうだってよかったです。今度のクラスが終わってもつつけて連絡しましょう。先生が良かったら。*^^*

私をどきどきされてくれた스노하라 先生のクラス。
本当にありがとうございました。また後で会いましょう~! :)
전체 댓글 (0)