메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기
수강후기 뷰

프로필사진

종로 네이티브 - NATIVE 페라페라 7단계
スガンフギ:)
1ヶ月間おつかれさまでした!

三上先生に1段階と3段階、2回学んでよかったです:)
また最後にはぺらぺらクラスの後、進路も相談してくれてありがとうございました。

この3段階で重要だったのはいろんなテーマの中で自動詞と他動詞と思います。
ミスしやすい部分なのでもっと正しく勉強しておきます:)

今日から4段階が始まります。4段階もパスして次のレベルのクラスに
行くように頑張ります!
先生も퐈이팅してください^^
運動も퐈이팅....ㅋㅋ
전체 댓글 (1)
ギテさん、1か月間お疲れ様でした。 4段階のはじめのクラスはどうでしたか? 自動詞・他動詞はどんなテーマで話すときにもよく使いますから、必ずマスターしておいてください^^ 運動・・・大変ですが毎日していますよ!学生のみなさんががんばっているので、私もなまけないで運動しようと思います^^
MIKAMIMASAHIRO 2013.12.03
1